■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301-388 前100 次65 最新50

出会いのその後を語るスレ

323 名前:名無しさん(*´Д`)ハァハァ 投稿日:2006/10/19(木) 10:31:40 ID:IIoKBJFc
まず長文でゴメンナサイ。


誰かに想われるってのは良いことだ。

長期で付き合い始めた♀廃プリさんは大手G所属の姫候補だった。w
姫を育成したという自負もあるのか変に仲間意識も強く、もの凄く敵対視された。
こちらが先に狩りをしていても、まったり二人で過ごしていてもGvの為だからと呼び出し。
断ってもwisが酷かったらしくて、プリさんは別キャラを作ってまで俺と遊んでた。

暫くして廃プリのin率が下がったのが不満なのだろう、
入った途端に苦情や誘われることが多くなったとプリさんから愚痴を聞かされた。
そんなG抜けろと言っても、初心者の頃から廃プリまで育てて貰ったのは事実で
親しい仲間も居るし、抜けられない負い目もあるって言って俺に何度も謝ってG狩りに行ってた。
すっかり悪者にされてる俺はそのGには入れないだろうし、
Gvの為G狩りだから~が口癖らしく部外者は来させたくないんだと言われたこともある。
俺はもともとGvは好きじゃないので、腑に落ちないことばかりだった。

さらに日が流れて、細々と遊んでいた別キャラの素プリの存在もGにバレたと報告。
親しかった仲間にだけ言ったつもりが広まってしまったらしい。
その素プリはGv特化の廃プリにしようと直後のG会議で決まってしまったと泣きつかれた。

もう疲れていた。
俺は彼女の事は好きだけど、どうやったってそのGは受け入れられない。
G側にしたって、俺のことなんかどうだって良い存在に違いない。
だから選んで貰った、Gを抜けるか俺と今後も一緒にいるかの選択だ。

彼女はGを選んだ。
自分が我慢すれば良いからと、
そういう性格がGにもつけ込まれるんだろうなと俺は思った。
Gv頑張ってねと言ったのは酷すぎる嫌味だったと思う。

すっかり嫌気がさして課金は止めた。
半年以上他のMMOをやったりネット自体に割く時間が減っていっていた。
そんなある日、MMOニュースにRO新職追加の記事を見つけた。
RO自体が嫌いになった訳ではないので興味が沸きスロットにキャラを作った。
以前のキャラも消えては居なかった、半年で消えると聞いていたのでちょっとビックリした。
懐かしさもあったが、新キャラの為に装備が使えないかと物色を開始。
銭も意外と残っていたので、何も考えず財布として使っていた。

そして昨日、キミがwisしてきた。
友達登録も全て消していたのに。
首都で見かけて何度もwisを試みていたんだと聞かされた。

あれからすぐにGは抜けたのだと、全キャラを見せたいと訴えてきた。
半年近くずっとどこのGに入ることもなく
非公平にもならないように待っていたんだと言われてしまった。

誰かに想われるってのは良いことだ。

218 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301-388 前100 次65 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)